キーワードという魔法☆占いは不思議な処方箋。

今まで占ってもらう立場だった私が自分や他の方を占うことに興味を持ったのは
カードやチャートの不思議を知り、それを活用できるようになったことで
驚くほど心が楽になり、楽しい連鎖が起きていったからです。


一人ひとりが持っている生き方の流れ、特徴は存在します。


それを知った上で、人生での数々のチャレンジや選択に
向き合う方がずっとスムースに行動できますし、
カードのメッセージをオープンマインドで受けとめることで
今まで起きてきたことが突然深く納得できたりする方々を 私は何回も見てきました。

そしてその方がこのメッセージをどう生かそう、と考え出す時
もう小さな変化は始まっているのです。


やみくもに信じればいい占いなんてないと思います。
大切なのは、その活用法です。


カードや数字は、この生きにくい世の中で、次のステップを踏み出すためのヒントを

目の前に広げて示してくれます。

それを受け止めて考えるのも、決めるのも、行動するの結局のところ、自分自身なのです。


ただ、このカードからの気づきを得た時の自分の中に生まれるパワー。

これこそがカードと向き合う最大の意味ではないかと思います。

その力が次の一歩へのエネルギーになり、さらなる展開を導いてくれるはず。


そんな素敵な、自分の中でどんどん大きくなる気づきのパワー、そこから始まる
幸せを体験していただければと思います。