古町どんどん @ RYUTist | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

今日は古町どんどんへ行って来たよっビックリマークビックリマーク




RYUTistのステージの様子をお伝えします。





ハッピーサッピーのブログ


あっ横でごめん、、、




ハッピーサッピーのブログ


またまた横でごめんね。。。





ハッピーサッピーのブログ


はい。むうたんですドキドキ





ハッピーサッピーのブログ


わっかーだよドキドキ





ハッピーサッピーのブログ


ともちぃだよっドキドキ





ハッピーサッピーのブログ


のんのですドキドキ







今日も最前で見ることが出来たよチョキ







ここは古町5番町のステージで終了次第、古町8番町のステージへ、、、もう始まってるし、、、




でも、新曲聴けて良かった~、、、けどこれ最高 \ざんねーん/





その後は惑星へ、、、




そう言えば誰かピカチュウになってたぞぉぉぉおおおビックリマークビックリマークビックリマーク