3月1日から 様子が変!

首をひこめて 背中を丸くしてヨタヨタ歩く。
お座りしたら たまに後ろにひっくり返りかけたり。
右前足りを 上げる事が多くて
読んでも 振り向く感じではなく
左回りに 回ってこちらを向く。

3日に 病院に連れて行っけど
病院では スタスタ普通に歩くし
背骨 前足 後ろ足
いろいろ 触診してしれたけど異常はなし。
レントゲンは撮らなかった。
血液検査も どこも異常なし!

その日は ほとんど普通にしてた杏。

でも 翌日から また前と同じ感じショボーン

色々 調べていたら
脛椎ヘルニア。の症状に似てる!

ゆうべ 痛いのか 少しキュンキュン
小さな声だして甘えてきた。
痛み出てきたのかな~

今日 もう一回病院に行って
脛椎の事言うてみよう。

杏さん 頼むから
病院では 痛く無いふりしたりして
無理せんといてな。