ルナのイメージチェンジ! | ☆なるぽろんZ&HARUMA☆

ルナのイメージチェンジ!





かーちゃん、



あの子誰なのよ?



☆なるぽろん☆ -m23-12




アポロもびっくりするほど ルナが大変身しました。













☆なるぽろん☆ -m23-4



ペットカットのころのルナ


Before







After、、、、、


☆なるぽろん☆ -m23-7



あらまぁ~~ラブラブ




ルナちゃん、 可愛いと思ってたけど、



本当は美形だったのねラブラブ ( 親バカなので、笑って許して~ニコニコ )


☆なるぽろん☆ -m23-8






☆なるぽろん☆ -m23-11


☆なるぽろん☆ -m23-13


☆なるぽろん☆ -m23-19


☆なるぽろん☆ -m23-15



ルナ、 大人の階段のぼっちゃいましたねニコニコ





今回お世話になったのは


Lupin's Party  さん







こんなかわいいトリミングノートもいただけるのラブラブ


☆なるぽろん☆ -m23-17


こんなノートもつけてくださって、すごく丁寧なお仕事ぶりに 感激しましたラブラブ


本当にトータルケアーサロンです!

爪の先までピッカピカで 完璧ラブラブ








ルナのパピークリップはまだ コートが足りないので、頑張って伸ばして完成できるといいなぁ。



プードルのショークリップできる トリマーさんって、 あまりいらっしゃらないのですが、


KaoKaoさんは ご自身もショーにも参加されているので安心してお任せできますラブラブ



KaoKaoさん 次は アポロもお世話になりますー!


よろしくお願いします。



わんわん 応援してくださいラブラブ

☆なな☆ -z0p


☆なな☆ -bengal ななもちょっとだけ出ているから見てねにへ


☆なな☆ -afa1-2008


☆なるぽろん☆ -baby-bana           ☆なるぽろん☆ -online-bana


☆なるぽろん☆ -smail-big




このブログで紹介している画像・文章等は転載・複写等の無断使用を禁じます。

All Photo's and materials on this site are Copyright(C)by Yukari Kaneko All rights reserved