月曜日に、お盆休みに入ってもそれほど電車がすいてないって書いたけど、今朝は劇的にすいていた。


そっか。別に月曜日から休みが始まるわけではないね。

15日前後にお休みする人が多いわけだから、昨日今日くらいからが夏休みのピークなのかも。




それにしても、あっというまに8月も半ば。

まだまだ先だと思っていた関西遠征ももうすぐだー。(嬉)

何着ていこうかな。(わくわく)

あそこで並ぶのは暑いだろうから涼しい格好で。

あ、あとやっぱり日傘を買ったほうがいいかもな。(今さら)

今さらな日傘デビュー。(遅過ぎ)





昨日の晩ごはん。

鮭のムニエル。枝豆とレタスのスープ煮。ズッキーニのピクルス。ピリ辛きゅうり。


1408142





今日のお弁当。

鶏の唐揚げ。かぼちゃの煮つけ。オクラのポン酢あえ。きんぴら。インゲン入りだし巻き。きゅうりの糠漬け。


1408141