今日、Tシャツの上に丈の短いぺらぺらしたタンクトップを重ね着してるんだけど、さっき鏡を見て気がついたんだけど、Tシャツの胸にもタンクトップの胸にも大きく、


LOVE


って文字が入っていた。


恥ずかしい…。


一か所ならともかく、両方に同じ文字が、しかもLOVEと入っていたとは。


無意識のうちに愛を求めていたのだろうか(笑)

われながら不憫な女である。


1408071



昨日は名古屋のアイドルグループdelaの新曲発売日で、前もってAmazonで予約していた賢い私が意気揚々と家に帰ると、そこに待っていたのは非情なる不在通知。

せっかく予約していたのに、当日受け取れないという残念なことに。


薫さんが(delaの曲の作詞作曲プロデュース)リツイ祭りしてたのになぁ。

ちぇっ。


AmazonでCDを買ったとき、コンパクトな包装で届くときと、ポストに入らないくらいごっつい箱に入っているときがあるんだけど、どうしてなんですかね。

何の違いがあるんだろう。謎だわ。





昨日の晩ごはん。

豚キムチ。トマトとチーズとレタスのサラダ。オクラと長芋の梅おかかあえ。


1408073



今日のお弁当。

タラの味噌漬け焼き。切り干し大根の煮物。海苔入りだし巻き。シューマイ。インゲンのごまあえ。ごぼうのしょうゆ漬け。


1408072