昨日は夕方から雷がゴロゴロいい始め。


雨もかなり降っていたみたいだけど、私が最寄り駅に着いたときには上がっていて、ラッキー!って思って駅前のスーパーで買い物をすませ、外に出ようとしたら激しい大雨。


呆然。


でも買い物しちゃったし、早く帰りたいから、意を決して歩き出す。


そうしたら空がピカピカ光って、すっごい雷!


ぎゃーーーっ!!怖いーーーっ!!


悲鳴を上げつつ、泣きながら走って帰ったよ。

外にいるときの雷は本当に地獄!


あー、怖かった。







昨日の晩ごはん。

おかかステーキ。アボカドとみょうがのわさびじょうゆあえ。オクラの糠漬け。モロヘイヤとろろ納豆。


1407252




今日のお弁当。

イカの照り焼き。明太子入りだし巻き。切り干し大根の煮物。インゲンのごまあえ。かぼちゃの煮つけ。昆布の佃煮。


1407251