連休終わりに風邪をひき。

まあ寝れば治るだろうと、ひたすら眠って治そうとする原始的な私。


大事な大事な大事なライブの前ですもの、風邪なんかひいてる場合じゃないし!


それに困るのは、私の体調と猫のナナがシンクロしてしまうこと。

昨日の朝、続けてゲロッパされたときは心配したよー。

本人はけろっとした様子で、いつも通り走ったりわーわー言ったりして元気そうにしていたから、心配ないと思うけれど。


元気でいないとね。






この春、2回目のたけのこさん登場。

これで今年のたけのこはおしまい。



昨日の晩ごはん。

たけのこステーキバターしょうゆ。高野豆腐と水菜の煮物。キャベツの塩昆布あえ。空豆とチーズのマリネ。


1405071