1405012


職場が毎年5月1日はお休みなので、平日なのに今日はお休み。
貴重な平日休みだわ。
といっても、特に平日ならではの何かをしたわけではないけど。

本当だったら、休日は混んでるけど平日はすいてるってところに行けばよかったんだけどね。
映画館は、1日で映画の日なのでかなり混んでいた。
とりあえず早めに相棒が観れて満足。
テルマエロマエは大混雑なので、しばらく待ったほうが良さそうだな。

明日は出勤で、そのあと4連休。
お出かけ日和が続くけど、お掃除日和でもあるからなぁw
ちゃんとやることもやりましょう。







昨日の晩ごはん。
カツオのたたき。ホタルイカとじゃがいものバジルソテー。スナップエンドウのごまあえ。きゃらぶき。

1405011