現行犯逮捕!!


1404232


何をしているのかというと、小さな可愛いカポックの葉っぱをかじってるところ。(-""-;)


これ、足元まで写すと、爪先立ちしてるみたいで面白いんだけれど、咄嗟のことでうまく撮れなかった。


写真には写ってないけれど、部屋にはもっと大きな”幸福の木”の鉢があって、その葉っぱもナナにかじられてかわいそうな姿になっている。


かわいそうな幸福の木、そして、かわいそうな私……だって、幸福の木がかじられるなんて、なんか縁起が悪いじゃない?(笑)


ま、かじったナナが、それで幸福の塊になるならそれでもいいかな。

いいのかなぁ、それで。うーん…(笑)









昨日の晩ごはん。

豚肉とたけのこの中華風炒め。マグロアボカド。蒸しキャベツ(←レンジでチン)の梅おかかあえ。


1404231