美容院の予約を忘れていて、さっきあわてて電話。


その予約時間に合わせて、週末観る映画をどれにするか考える。


先月けっこう本数観たのに、それでも3月封切のもので観そびれているものが数本あって、どの順番でこなしていこうか。


ぼやぼやしていると上映が終わっちゃったり、朝早い時間だけの上映になっちゃったり、逆に夜遅過ぎな時間帯になっちゃったりするので、マメに映画館のサイトをチェックして。


映画といえば、「アナと雪の女王」人気、すごいね。

自分で観て、よかったなーって思っていたので、この大フィーバーぶりが嬉しい。

松さんもさやかちゃんも、今までミュージカルを頑張ってきて、今回いい作品と出会えて評価もされて、本当によかったな。


そういえばアナ雪のLINEスタンプが可愛い。買おうかな。





昨日の晩ごはん。

牛肉のしぐれ煮。タコと水菜のガーリックソテー。人参のくるみあえ。焼き空豆。


1404172





今日のお弁当。

ブリの照り焼き。シューマイ。ネギ入りだし巻き。切り干し大根の煮物。ゆでアスパラ。


1404171