ねむねむナナ。


1404161




プロ野球で、昔のユニフォーム復刻っていうの最近よくあるみたいだけれど、昨日写真で見た、ホークスのガッチャマンヘルメットは懐かしかったなぁ。


あれ、当時はすごい衝撃だったよね(笑)

だってヘルメットに鷹の顔が描いてあるんだよ。

初めて見たときはビックリしたよ。


でも今見ると漫画っぽくてちょっと可愛いかも(笑)


ライオンズの昔のブルーのユニフォームも、今見ると、こんなに青かったっけ?って思う(笑)

あの頃は特に違和感無かったんだけどなぁ。


ちなみに私、元カープファンだけど(←去年卒業w)、そのもっと前、10代の頃はライオンズファンだったのです。

いろいろ渡り歩いてます(笑)







今日のお弁当。

おかかステーキ丼。ひじき煮。海苔入りだし巻き。水菜の浅漬け。


1404162