昨日の薫さんのブログ、ウインクしている写真を帰りの電車の中で見て死にそうになった(笑)


可愛いんですけど。

可愛過ぎるんですけどー!!


おかげで今日も一日幸せな気持ちだったよ。(単純)




4月ももう半ばなんだなぁ。


だいたいこの時期になると、ゴールデンウイークはどこか行くの?って聞かれて「いえいえ。都内でふらふら遊んでますー」と答えるのが、お決まりの会話。時候の挨拶的な。


でも都内もどこも混んでるんだよね。

暖かくて、遊びに行くには良い季節だけれど。







昨日の晩ごはん。

豚とにんにくの芽のオイスターソース炒め。新玉ねぎのスープ煮。ちくわとカイワレのわさびマヨしょうゆ。かぼちゃサラダ。


1404151