来月、ライブを観に、日帰りで名古屋に行って来ようと思っていたのが、その前日に神戸でもライブがあるってわかって。


わー、いいなぁ神戸のライブも観たいなぁ。

行っちゃおうかな、どうしようどうしようと思いながら、さくさくとホテルを検索し始めるw


そう、まずは宿泊先を確保。(日にちも割と迫っているしね)

そして、泊まるとなるとうちの猫のことで準備があるので、それもすぐに済ませ。


久し振りとはいえ、我ながら遠征慣れしてると思った(笑)


前に、もう私、遠征とかやらないって誰かに言ったような気がするけど、忘れてください(笑)




神戸は、去年の1月にピーパーを観に行って以来だなぁ。

あのときは日帰りだったけど。そしてあのとき初めて神戸に行ったんだった。

舞台まで時間があったから、異人館のあたりを歩こうと思って、なにげなく行った三ノ宮。

あのとき三ノ宮に寄ってよかったな、一度行った場所なら迷わないんだ、たぶん。







昨日の晩ごはん。

ブリのロール白菜蒸し。ニラの卵炒め。里芋のごまあえ。菜の花のおろしあえ。


1401301