このところ周囲でおめでたい話題が続いていて、幸せのおすそ分けをもらっている気分。

特に今日のニュースは、約2日間やきもきした後だけに、ほっとした。


ところで私自身の幸せまでは、あと20日!(←さっき数えたw)

あ、もちろんライブの話だけど(笑)


でも、その前に。


今週末はピーパー祭りだーっ!!




★★★劇団ピープルパープル公演「サヨナラの物語」★★★


新宿シアターモリエール

1/23 19時▲残りわずか
1/24 19時◎オススメ!
1/25 14時×完売
1/25 18時×完売
1/26 13時○
1/26 17時○


ということです♪


ちなみに私は、25日14時の回と、26日13時の回に観に行くよー。

友達にたくさん会えそうだな。

観劇後の私、泣き過ぎてひどい顔してると思うけど、そこはスルーしてくださいw








昨日の晩ごはん。

タラと芽キャベツのスープ煮。きんぴらごぼう。ブロッコリーのスイチリかけ。レンコンの甘酢漬け。


1401202




今日のお弁当。

おあげとごぼうの炊き込みごはん。菜の花の肉巻き。さつまいものレモン煮。切り干し大根の煮物。海苔入りだし巻き。ブロッコリー。


1401201