毎日しつこく寒い寒いと言っているけれど、今日のこの風の冷たさはどうしたものだろう。本当、寒過ぎる。
昼間部屋にいるとぽかぽか暖かくて暖房もいらないくらいなのに、外に出て凍えた。あー寒かった。


午後、いつも行っている新宿の美容院へ。
私、昔から髪が伸びるのがめちゃめちゃ遅いんだけど、今回は意外と伸びたなぁって感じていてすごく鬱陶しかったので、すっきりして良かった。
美容師さんとおしゃべりしつつ、美容院に行ったときにしか見ないファッション誌を熟読してきた。
といっても、ファッションとかメイクとかの記事よりも、食べ物のページのほうが好きなんだけどね(笑)







昨日の晩ごはん。
大根ステーキ肉味噌かけ。キャベツの塩昆布あえ。マイタケの卵とじ。菜の花の明太マヨあえ。

1401191