今度の知事選の投票日って2月9日なんだ?(笑)

薫さんのレコ発ワンマンの日じゃないですか!

ほかのイベントが何かかぶったりするんじゃないかと思っていたら、まさかの選挙かぶり。


何年前だったかな、私の誕生日が衆議院選挙の投票日だったことがあって。

ニュースとかで、その日まであと一週間!とか、あと三日!とか、大々的にカウントダウンしてくれるのが非常に気分良かったのを思い出す(笑)

私の誕生日のためにありがとう、みたいな。




今日は都心でも雪が降るという天気予報で、朝からどんより曇り空。

今にも降りそうだなぁって思っていたけれど、結局降らずに終わりそう。

ただし寒い寒い。

室内でもなんだか寒くて、ダウンを羽織りながら仕事をしている。

風邪に注意だね。







昨日の晩ごはん。

人参しりしり。蕪のそぼろ煮。菜の花のからしあえ。シメジのキムチあえ。


1401151