昨日の三越のライオンの話って、銀座じゃなくて日本橋の話だったみたい。
失礼しましたー。


昨日は水曜日なのにリーガルハイがお休みで悲しかった。
しかたなく、なんとなく、フジの歌謡祭をちらちら見る。
結局いちばん印象に残ったのが三谷幸喜(笑)
笑ったー。


年末とかあまり関係無い仕事なんだけれど、それでもやっぱり12月ってバタバタするなぁ。
気ぜわしい。
「忘年会どうしよっかー」って上司に言われたので、すかさず「忙しいからやめましょう」と提案しておいた(笑)
なるべく仕事の飲み会を減らそう作戦w






昨日の晩ごはん。
海老グラタン。きゅうりと大根のサラダ。
NANA+-1312051