昨日食べたスタバのケーキが美味しかった。

レッドなんとかってやつ。


NANA+-1311252




昨晩、寝ようとしていたら、窓の外から猫の鳴き声が聞こえてくる。

最初は野良猫かなぁと思ったんだけれど、うちは大通りに面した建物の5階で外の猫の声なんて聞こえたことないし、鳴き方が野良猫のそれでは無くて、なんというか、短くにゃーにゃーにゃーにゃーずっと繰り返し鳴いている。


どこかのお宅の保護猫かなぁ。

知らない(けれど本当は安全な)お部屋に連れてこられて、不安で鳴いているのかな。


ともかく、自分以外の猫が嫌いなうちのナナが警戒しまくりで(トホホ…)、夜中だというのにうろうろしっぱなしで私もよく眠れなかった。


どこかの猫さんも今日は安眠できますように。








昨日の晩ごはん。

ぶり大根。水菜サラダ豆腐ディップ。里芋だんご。


NANA+-1311251