昨日の帰りは、都立家政の”ちび太ン家”に寄り道。


あったかーいおでんが食べたくて。


NANA+-1311221


卵も大根もびっくりするくらい真っ黒なんだけど、全然しょっぱくないんだよー。

ふんわり優しいお味。




ところでお店のテレビで音楽特番が流れていて、スマップとかが出ているのを眺めながら店長やお客さん同士でだらだらしゃべっていたんだけれど、その流れでちょっと懐かしい「慎吾ママ」の話題になったとき、バイトの女の子の「私、その頃小学生でしたー」発言に衝撃を受け。


最近のライブでアラフォーミュージシャンたちが、四十肩だのぎっくり腰だの疲れが取れないだの言うのを他人事みたいに笑って聞いてたんだけれど、今すぐ自分も彼らの話の輪に入りたいと強く思いました。ビバ同世代。