今朝は頑張って早起きしてみた。

朝焼けがものすごくきれいで、ああ冬の空だなぁって思う。



職場の窓から外を見下ろすと、都内もずいぶん紅葉が進んだような。

銀杏も、もうきれいに色づいているのかな。

家の前の銀杏は、なぜか毎年きれいに紅葉する前にどんどん葉が落ちてしまうのだけれど。

せっかくの銀杏並木が。残念過ぎる。



こないだ美容院で、「次(の来店)は年明けですかね?」って言われてびっくり。

そっか、最近美容院に行くの2か月に1回だから、次は1月かぁ。



ああそうだ、年賀状も買わないとなぁ。




なんか気持ちが落ち着かなくて、支離滅裂(笑)






昨日の晩ごはん。

イカと里芋の煮物。マイタケの卵とじ。モヤシのナムル。ほうれん草のごまあえ。


NANA+-1311192




今日のお弁当。

鶏の唐揚げ。大葉入りだし巻き。切り干し大根の煮物。かぼちゃの煮つけ。ブロッコリー。赤蕪漬け。


NANA+-1311191