劇団ピープルパープルの代表(作・演出)、宇田さん。

最近脚本家としてテレビでもご活躍だけれど、ついに映画まで!!すごーい!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-cine-movi


綾瀬はるか主演ってことで話題作間違いなし。

朝からあちこちの記事をチェックしちゃった。


公式サイトには、宇田さんのお名前がどーんと出てる。


http://q-kantei-movie.jp/


すごいなー。


舞台を観に行くと、終演後ロビーでにこやかにお客さんたちに挨拶されていて、私たち顔を覚えてもらっているグループ(笑)にも、とっても優しく気さくに声をかけてくれる宇田さん。


それがいつのまにやら、こんなにすごい人になっちゃってます(笑)


映画は来年の夏公開。楽しみにしていよう。








昨日の晩ごはん。

サバのみぞれ煮。ひじき煮。ポテトサラダ。ほうれん草のおひたし。


NANA+-1311121