11月11日。ポッキーの日である月曜日。

朝、地元沿線が人身事故で止まってしまい、そのことを同じ沿線に住む友達がメールで教えてくれた。

その時間私はまだ家にいたので、そのまま様子を見ることに。

しばらくして運転再開の情報が入ってから駅に行ったので、体調が悪いなかホームで待たずに済んで助かったー。

友達よありがとう!

月曜の朝から大変だったね。



ところで「清須会議」、昨日観てきた。

洋ちゃん秀吉の魅力的な人たらしっぷり。

そして、役所さん勝家のしょうもない野暮天っぷりが面白かった。

三谷作品おなじみのメンバーが勢ぞろいで、豪華で楽しいな。



ということで、六本木ヒルズのクリスマスツリー。


NANA+-1311111


夜になったらきれいなんだと思う……。