この前ライブ会場で購入した、moZkuのライブDVDを見る。

3年前に発売されたものなので、今よりも3歳若い薫さんとヒデさん(と、サポートギターのオバタさん)。

まあ、あんまり変わっていないけどw


それで思い出したのは、確か初めて行ったmoZkuのライブが、このDVDの発売記念ライブだったんだ。

お客さんたちがみんな当然DVDを買って帰って行く中、迷った挙句やっぱりDVDよりも先にCDが欲しいなと思って、「DVDじゃなくてごめんなさい」って、買ったCDにサインをもらったんだと思う。


それ以来買いそびれていたDVDを、今頃になって見る。

こういうのも巡り合せかな。


moZkuのライブらしく、トークがたっぷりで面白いし、特典映像も笑っちゃった。

演奏シーンは、歌っている薫さんとヒデさん2人の横顔のアップがいっぱい。

本当に超どアップなの。かっこいいよー。

あと、薫さんのギターを弾く手のアップ!これがもう、かっこよくてかっこよくて。


来年またmoZkuのワンマンライブをやるって言ってたなぁ。

楽しみー。








昨日の晩ごはん。

すき焼き風煮。ブロッコリーとゆで卵のサラダ。蕪の浅漬け。


NANA+-1311061




今日のお弁当。

タラの漬け焼き。さつまいものレモン煮。ブロッコリー。切り干し大根の煮物。明太子入りだし巻き。赤蕪漬け。


NANA+-1311062