11月ですね。


ハロウィン当日だった昨日の夜、渋谷はえらい盛り上がりだったらしい。

わー、何の用事も無くてよかったー。

女子たちの魔女の格好はまだ可愛いけど、ゾンビ系とか、血糊を使ったメイクとか、仮装とわかっていても怖いよなぁ。




昨日の日本シリーズ、最後のほうだけテレビで見ていた。

接戦だったけれど楽天がそのまま逃げ切るかと思ったら9回裏に追いつかれたので、あわわー私が見ているせいかもーと思ってあわててチャンネルを替えてみたり。

延長でまた楽天が勝ち越して、日本一に王手。

王手をかけて、マー君の登板。

面白くなりそうだなー。


そのあとNステのスポーツコーナーに、こないだカープを引退したばかりの前田が解説者として出ていた。

わー、スーツとか着てるしww(←あたりまえ)

よどみなくきちんと話をしていたけれど、なんかはらはらしたわー(笑)









昨日の晩ごはん。

ポークチャップ+粉ふきいも。小松菜の白和え。アボカドとかまぼこのわさびじょうゆ。


NANA+-1311011