ハッピーハロウィン!


こないだの日曜日は渋谷にいたので、仮装したチビッコや若者たちをいっぱい見かけた。

でも、去年ほどじゃ無かったかなぁ。

去年も10月の終わりの土曜か日曜日にライブで渋谷に行っていて、駅までの帰り道、仮装した人々が夜の闇にうごめいているのを見て、そのシュールさがちょっと怖かった(笑)


某料理サイトをのぞいたら、ハロウィンメニューとしてかぼちゃ料理が並んでいたけれど、かぼちゃを食べるのってハロウィンじゃなくて冬至じゃないの?w

などとつっこんでみたり。


明日からはいっせいに街はクリスマスモードになるんだろうなぁ。








昨日の晩ごはん。

ジャーマンポテト。ニラ卵。海老とアボカドのサラダ。


NANA+-1310311