冷たい雨の土曜日。
でも家にいて良かった。
近藤薫さんがむさしのFMの番組に生出演されると知って、インターネットで聞くことができた。

思ったよりもたっぷりの時間。
薫さんのプロフィールを見てDJ川久保さん、人力舎の話にちょっと食いつき過ぎだと思ったけど(笑)
(あ、別に薫さんが人力舎にいたわけじゃないですよ笑、人力舎所属の芸人さんたちに曲をかいたことがあるって話ですw)

いつから音楽を始めたとか、プロになったきっかけとか、知らなかった話がいろいろ聞けて嬉しかった。
上京したのが、プロのミュージシャンになるためとか、バンドでデビューするためとかじゃなかったっていうのが意外だったけれど。
でもその話、本当かなぁ(笑)

流れた曲は「ハロー&グッバイ」「愛のうた」「君がホリデー」でした。
いい曲だなー、本当に。






昨日の晩ごはん。
イカと小松菜、じゃがいものチヂミ。がんもどきと水菜の煮物。なすの揚げびたし。

$NANA+-1310051