夏の間あんなにハマスタのイベントに通って、もういっそのことベイスターズファンになっちゃおうかなと思っていたのに、カープの3位が確定してやっぱりちょっと嬉しいってことは、潜在的にはまだまだカープファンなのだろうか。出ている選手のほとんどを知らないくせに。


ともかく16年ぶり(!)のAクラス入りおめでとう。


ベンチに前田(←マエケンじゃないよ)がいたらねぇ。もっと嬉しかったんだけれど。


あと、できれば頑張って借金を返して、勝率を5割台に乗っけてから堂々とCSに出てほしいなと。







昨日の晩ごはん。

イカと里芋の煮物。焼きなす。豚の大葉チーズ巻き。ふきの甘酢漬け(やっと食べ切ったw)。


NANA+-1309262




今日のお弁当。

塩鮭。ネギ入りだし巻き。ひじき煮。高野豆腐の甘辛揚げ。モロヘイヤのおひたし。


NANA+-1309261