夜中の地震、長くて怖かった。

福島はかなり大きかったんだね。

あんな時間に揺れると、寝ぼけていてまったく何もできないな。ただただ呆然とするだけ。





ライブばっかりの最近の私にしては珍しく、今月は観劇の予定をぽんぽんぽんと続けて入れていた。

今日もこのあとサンシャイン劇場へ。

キャラメルボックスが過去に何度か上演している「ケンジ先生」の、久し振りな再演。

ストーリーを思い出そうにもなかなか思い出せず、久し振りとはいえ、なんでこんなに忘れちゃってるんだろうと考えていて、さっき気がついた。


私、この芝居観てないわ(爆)


ストーリーなんて知らないはずだわ、観てないんだから(笑)


長いキャラメル観劇歴の中で何本か見そびれた公演があって、そのうちの1本だわ、これ。

あー、すっきりした。←???


……今日はしっかり観てきます。









昨日の晩ごはん。

鶏むねソテーマヨタードあえ。蒸しキャベツとオクラのナムル。ポーク卵。ふきの甘酢漬け。


NANA+-1309201





今日のお弁当。

アジフライ。マイタケの肉巻き。ひじき煮。カニカマ入りだし巻き。インゲンのごまあえ。赤蕪漬け。


NANA+-1309202