朝、目が覚めた時点でものすごい雨。
雷も鳴っているし、今日は一日嵐だなぁと思って約束してい母親にキャンセルのメールを入れたら、お昼頃にはすっかり晴れていい天気になった。

変な天気。変な天気。台風だね。

明日日帰りで名古屋に行くのだけれど、はたして予定通り新幹線が動いてくれるかどうか。
一緒に行くはずだった友達は今日のうちに旅立ってしまい、とたんに不安になる私(笑)
ちゃんとたどり着けるかしらー。大人なんだから頑張らなくては。

でもさー、もう天気のこと心配するのは嫌だよ(笑)
台風なら台風で、行けるところまで行くさ。
もしも間に合わなかったらピーパーのみなさんごめんなさい。

あ、そうだ!また「青空」を聴きながら行くかww






今日の晩ごはん。久しぶりにゆっくり時間をかけて作ったよ。
とろとろの豚の角煮+煮卵。蒸しなすポン酢。さつまいものレモン煮。オクラの煮びたし。

$NANA+-1309151