昨夜のあまちゃんの音楽番組、良かったなぁ。
可愛くて楽しいオープニング曲はもちろん好きだけれど、アキちゃんとユイちゃんのちょっとせつない曲とか泣けた。
演奏に合わせてドラマのシーンが流れて、例のミズタクのハグシーンもあって、やっぱりこのシーンは最高潮だなって思った(笑)
あのハグ、抱きしめられてるアキちゃんは、これっぽっちもときめいていないのがいいよね、見ている全国の女子たちは全員ときめいているのに(笑)


三連休初日の今日は、まず有楽町で映画を見て、そのあとの美容院の予約時間まで時間があまっていたので、なんとなく皇居周辺をぶらぶら歩いてみたりして。
蒸し暑くて汗をかいたけれど。

$NANA+-1309141

お堀端は緑が多くて気持ちがいいね。


台風が近づいているようにはとても思えない、穏やかな休日。
嵐の前の静けさかな?