連休中、台風がくるのね!

16日名古屋に行くのにー。

新幹線、止まったりしないでしょうね?

無事に劇場にたどり着きますように。


ピーパーも、一日だけの特別公演なのに、台風があたるなんて気の毒な…。

今の時期しかたないけどね。

せめて勢力が弱いことを祈ろう。



観に行くのはこれです。

http://www.e-meitetsu.com/mds/hall/ticket/2013/09orange.html


劇団PEOPLE PURPLE(ピープルパープル)「ORANGE」

2013年9月16日(祝・月)13:00/17:00 名鉄ホールにて。


名古屋のみなさーん、ぜひー!


観劇友達と何人も向こうで会えそうだな。

台風よ、邪魔しないでねー。









昨日の晩ごはん。

タラの煮つけ。マグロとアボカドのわさびじょうゆあえ。豆苗の炒めもの。ふきの甘酢漬け。


NANA+-1309131




今日のお弁当。

しめじごはん。ネギ入りだし巻き。ピーマンの肉詰め。切り干し大根の煮物。きぬさやのおひたし。ゆで海老。


NANA+-1309132