今日のセトリはいろいろ嬉しくて、今になってじわじわ幸せが込み上げている。

2週間振りになったベイズのステージ。
今日のメンバーは、ギターボーカル近藤薫さん、パーカッションHIDEさん、ピアノがハッセくん。

まず最初に神様からのプレゼント♪
いつも最前列に陣取っているdiana(ベイスターズのチアチーム)撮影の方々が、急に別の場所に移動したため最前列でステージを観ることができたのだー。
意外とステージが低くて見づらいため、いつもポジション取りに苦労してきたのが、思わぬ形でいい場所をゲット。
神様ありがとう!ベイファンのあなたもありがとう!ベイスターズに幸あれ!

さて、今日はいつもより1時間遅い、16時からのスタート。
「夏の日の1993」できゅんきゅんし、「希望の轍」にじわーっと感動し、「何も言えなくて夏」で再びきゅんきゅんし。

薫さんHIDEさん2人でのボーカルが楽しい「夏色」。
うん、完璧(笑)
楽しいねー(^^)

続いて「デイ・ドリーム・ビリーバー」。
薫さんの歌うこの曲、大好き。

ハッセくんのピアノインストコーナー。
いつも思うけど、本当に素敵だねー。
からの、ジブリメドレー!

ジャジーでオシャレなアレンジで「やさしさに包まれたなら」。
すごくかっこよくて素敵なアレンジだった。
そして「ひこうき雲」。薫さんの声が本当に美しくてうっとり。
たまたま私、昨日のブログでジブリのことを書いたばかりだったから、このジブリメドレーがなんだかとっても嬉しかった。

そしてスピッツの「楓」。
これ、リハのときから泣いてました(笑)
いいよねぇ、この曲。薫さんの歌がまた素敵なんだ。

そしてそしてそして。
だーい好きな、薫さんの歌う「星になれたら」、ちょっと久しぶりに歌ってくれてとってもとっても嬉しかった。
好き過ぎるー。好き過ぎるんだ。聴きたかったんだー!!

で、ここで終わりじゃなかったんだよね。

ハマスタの人気者「球場の守り神」DB.ライダーのテーマ曲「Shining star」という曲、これは薫さんが作詞作曲した曲で歌も薫さんが歌っていて、ノリノリでかっこいい曲。
大好きなんだけれど、これをなんと生演奏!
ステージにDB.ライダーも登場して、奇跡の共演♪♪

引きの写真だから載せちゃう・・・。

$NANA+-1309071

↑ハッセくん切れちゃった、ごめん!本当にごめーーん。


いやー、生で聴けて本当に本当に嬉しかった。
これ音源欲しいんですけどー。ベイスターズさんよろしくお願いします♪
DB.ライダーはエアギターはイマイチだけどw ステージからくるっと回転しながら飛び降りたりして、めっちゃかっこよかった。
盛り上がったねー。


あー楽しかった。
楽しい楽しいベイズのステージ、いよいよ明日がラストステージ。
泣かずに終われるかしら、私(涙)