今朝、初物の梨を食べて、秋の味覚だなー美味しいなーと思ったけれど、外に出てみればまだまだ夏の空。



NANA+-1309032


もくもくの面白い入道雲を撮りたかったのに、ぜんぜん撮れてなかった。

ま、朝で急いでいたし、住宅街であんまりぐずぐず写真を撮ったりしているのも怪しげだし。ね。


大きな雲がたくさん浮かぶ、なかなかドラマチックな空だった。




夏休みを取らないまま9月になってしまった。

そして、「あれ?夏休み取らないの?」って、誰も言ってくれなくなった(笑)

私まだ休んでませんよー。

これから休みますよー。


みんなが忘れた頃に、夏休み。







昨日の晩ごはん。

(”てんきち母ちゃん”さんレシピの)おかかステーキ+インゲンソテー。煎り豆腐。枝豆。ふきの甘酢漬け。


NANA+-1309031