ちょっと久しぶりにリトルハンガーズのライブへ。


バンド編成でのワンマンライブ。

今回はバンドメンバーが一部代わり、鍋嶋さんとさとちんさんが入ってちょっと大人なサポートバンド。


アップテンポな曲からバラードまで、たっぷり聴けて楽しかった。


ひろみくん、いい声だなぁ。

まさよしくんの作る曲もいいよなぁ。


会場全体、すごーく盛り上がったね。

前回の初ワンマンのときは、気持ちも力も入り過ぎている感じがして、それはそれでほほえましく感動的だったんだけれど、今回はお客さんを楽しませようっていう余裕を感じたなー。


サポートメンバーでは、ユウキくんのサックスが相変わらず素敵だった。

特にバラードのときのソプラノが美しくて好き。


それにしても、やっぱり「よわむしうさぎのしっぽ」は名曲だなぁ。

アンコールで歌った新曲もよかったし。

いい曲がどんどん増えていきそう。


新しいCDも出すそうだし、これからの活動も楽しみだね。