台風が近づいている。

日本全国、あまり大雨にならなければいいけれど。



キャラメルボックスが公演で今名古屋にいるので、しゃちょーのグルメ系記事(フェイスブックとか)が名古屋グルメになっている。

来月行くときの参考になるかもーって思ったけど、相変わらずラーメンばっかり食べてるから全然参考にならないな(笑)


とりあえず、観劇仲間の友人たちとお昼にひつまぶしを食べることは決定しているんだけれど(超楽しみ!)、あとは何を食べようね。ねえねえ何食べる?って、いったい何しに名古屋まで行くんだか。

しかも日帰りだし。そんなに食べてばっかりいられないはず。


でもまだまだ先のことだと思っていたけれど、もう半月後の話なんだねぇ。早いな。







昨日の晩ごはん。

モロヘイヤと卵のオイスター炒め。焼きなす。オクラの煮びたし。ピリ辛きゅうり。


NANA+-1308291