寂しさの反動でせうか。


9月後半にもりもりと予定を入れてしまい、ふと我に返ってチケット買い過ぎたーと反省する始末。

しっかりしろー。



そういえば、こないだのハマスタイベントのとき、雨対策で持って行った(実際は晴れたんだけれどね)ゴミ袋をガムテで貼って席を取っていたら、可愛い女子から「ガムテープ貸してください」って言われて、もちろんどうぞって渡した。

そのやり取りが妙に懐かしくて。

ガムテの貸し借り、昔よくやってたなーって。

球場あるあるだね。


あ、でも指定席で観戦する人には何のこっちゃって話ですかね。

私と友達は外野自由席専門だったので、朝早くから球場に行って、入場の列の場所取りをしていたのです…懐かしいなぁ。

東京ドーム、神宮、ハマスタ。場所取りのあとは開場時間まで何時間もだらだらおしゃべりしながら、ぼさーっとしていたなぁ。


あの頃、今のハマスタビアガーデンみたいなイベントがあったら、時間まで退屈しないで済んだのに。







昨日の晩ごはん。

人参しりしり。豚とピーマンの煮物。長芋の梅おかかあえ。枝豆。


NANA+-1308281