ああ。DB.ライダーの歌が聴きたい。(唐突)



急に気温が下がって、さわやかな朝になった。

また暑くなる日もあるみたいだけれど、暑さのピークは完全に過ぎたのかな。

猛暑の日々には、この暑さが永遠に続くんじゃないかと思えたけれど、やっぱりちゃんと秋がやって来るのね。



秋って書こうとして「あき」で変換すると、真っ先に「アキ」って出てくるよ。じぇじぇ!



そうなの。あっちもこっちも9月で終わりなんですよ。

だからなんだか寂しいんだな。

もちろん、秋は秋で楽しみが待っているんだけどね。









昨日の晩ごはん。

メカジキのソテーゆずこしょうソース。小海老ときゅうりのサラダ。カプレーゼ。


NANA+-1308271