もうずっと何年も愛用している、ほぼ日手帳。

今日、来年の手帳カバーのラインナップが発表されたけれど、ピンクが無ーい!

ピンク。ピンク。ピンク。

ピンクが好きなのに。


ほぼ日手帳って、その使い心地などについてのアンケートを毎年取ってるんだけれど、私はそこにも、今年のピンクのカバーより、もっと濃い色のピンクが好きだとか、革カバーにピンクが加わったら可愛いかもとか、そんな回答をしてみたりしていた。

いったい何のアンケートなんだか。

ピンクから離れなさいってばw


今年使っている、三國さんの編み物模様のカバー、来年もこのカバーを使い続けようかな。

可愛くて気に入ってるし。

そういうの好きだねーって、よく人から言われるけど、「らしい」って言われるの嫌いじゃないんだな。








昨日の晩ごはん。

鮭のムニエル。ズッキーニとパプリカのマリネ。ニラのナムル。長芋のしょうゆ焼き。


NANA+-1308231