ハマスタBAYビアガーデンで、ベイスターズを盛り上げるために結成されたスペシャルユニット、ベイズのライブが2週間振りにあったのでいそいそとハマスタへ。

ベイズ、本日のメンバーは前回と同じだね、ギターボーカル近藤薫さん、パーカッションのHIDEさん、ピアノのハッセくん。

15時スタートなのにじわじわと到着時間が早くなっている私(笑)
でも早めに行って、好きな席に座って、リハから見れていい感じ。
幸せだぁ。

HIDEさん、長袖!
暑さよりも紫外線対策のほうを選んだのかな。女子みたいだなー(笑)

「チェリー」「SOMEDAY」で始まって、あたし的今日のお初曲「夏の日の1993」。
懐かしい。でも薫さんの歌声で聴くと新鮮!
夏。恋。青春。って感じで胸きゅんでした。
なんだろう、やっぱり薫さんの声って甘くて明るくてキラキラで素敵なんだよなぁ。ドキドキする。

「Day Dream Believer」これがまた素敵だった!
そして「愛は勝つ」で盛り上がって。

ハッセくんのピアノインストコーナー。
その前のメンバー紹介のときに謎のサングラス姿で「Mr.マリックみたい」とか言われて、なぜかマジックを披露(笑)
いじられキャラのハッセくん、2人のお兄さんたちにつっこまれるの承知でいろいろ仕込んでるよねー(笑)

薫さんHIDEさんコンビで「夏色」!可愛い!
薫さんが勢い余ってHIDEさんのパートまで歌っちゃって、「ここ俺!」って怒られてた(笑)可愛い・・・ww

最後はもちろん「星になれたら」。
薫さんが歌うこの曲が好き過ぎて、これを聴くためにハマスタに通っていると言っても大げさじゃないくらい。
大きな声じゃ言えないけど本家はもう聴けないくらい・・・(笑)
薫さんじゃないと嫌だー!(笑)



そういえば今日はサザンの曲やらなかったな。
明日のセトリには入ってるかな?
いろんな編成でいろんなカバーが聴ける、ぜいたく時間。
幸せ、幸せ。