昨日の夜、たまたまなにげなくsakusakuを見ていたら、ハマスタが映っておおっ♪と思った。

ビヤガーデンの話にはならなかったけれど、ステージ横テントの青と白のしましまが見えてちょっと嬉しかった。

知らないうちに、実は黒幕先生とすれ違っていたりしてw

ま、素顔がわからないから、すれ違っても気づかないどね。



気づかないといえば、知り合いとバッタリ会っても気づかずに通り過ぎようとすることが多い。

前に、たまたま元同僚と電車が一緒になって、そのときもぜんぜん気がつかなくて、声をかけられてビックリした。

「あーーーっ!」って思わず叫んだら、「しーーっ(静かに!)」って怒られた(笑)

どんだけぼんやりしてるんだか。









昨日の晩ごはん。

ササミのカレーピカタ+ベーコンとかぼちゃのソテー。ツナと枝豆のサラダ。インゲンの明太マヨあえ。


NANA+-1308161