6月最終日。
きゃー。もう今年も半分終わってしまうー。
ライブ行って、ときめいて、うっとりしている間にどんどん時間が経ってしまうー。怖。


ライブといえば、今日は石垣島できいやま農園ライブが開催される日。
東京からライブ友達が何人も行っている。
ツイッターでアップされている写真を見たら、よく晴れて暑そうだなー。
みんな、熱中症に気をつけてね~。


そして今日6月30日は、演劇集団キャラメルボックスの結成記念日。
むかしむかし大昔、バイト先の先輩に劇場に連れて行ってもらってからの長い長いお付き合いだ。
小さな劇場でやっていたのが、お客さんが集まり過ぎてどんどん大きい劇場に移っていった時代も知っているし、変わったこと、変わらないこと、客席でいろいろ感じながらもずーっと観続けてきたんだよなぁ。
キャラメルの公演が、長いこと自分の生活の中に組み込まれているので、芝居のタイトルを見ると、ああこの頃は仕事が忙しかったよなぁとか、誰それのことが好きだったよなぁとか、いろいろ個人的なことを思い出す(笑)

そして何と言ってもキャラメルを通して知った素敵な音楽たち。アーティストたち。
それでライブハウスに行くようになって、いろいろ繋がっていくうちに、今大好きなアーティストにも出会っているのだから、本当に縁って不思議。






昨日の晩ごはん。
メカジキのソテー+トマトとバジルソース。スナップエンドウの卵いため。マイタケと水菜のゆずこしょう煮。焼きなす。

$NANA+-1306303