朝から電車が止まってしまい、長い時間足止めを食らって大遅刻。


おかげでゆっくり音楽を聴く時間ができてラッキー♪と思ってしまったダメ人間ですw


ほかのルートで行こうかどうしようか迷ったけれど、バスでほかの路線まで行くのって意外と時間がかかるから、止まったままの電車の中でおとなしく待っていた。

ヘタに動くよりそのほうが早いだろうと判断したのだけれど、どうだったのかな。


こういうときって、いつも行動が裏目に出るような気がしてしまう。

今朝の場合は、さっさと別のルートを探したほうが早かったような気もするし、もしそっちを選んでいたら、逆にそのまま待っていたほうが早かったような気もする…。


きっとどっちにしろ、それほど大きな差は無いんだろうけれど。







昨日の晩ごはん。

豚こまのチーズインミルフィーユ+水菜。マイタケのおろしあえ。きゅうりとパプリカのピクルス。


NANA+-1306261