週末は、美容院に行ったり映画を観たり、ぶらぶらと買い物したりして過ごした。



美容院では梅雨時の、髪の湿気対策……。

美容師さんのアドバイスによると、下手にブローするより癖を生かして自然な感じにしたほうがいいのではないかと。

自然な感じ=うねうね……(笑)

無駄な抵抗はよせってことだなw



映画はいっぱい泣いたけど、ストーリー的にはイマイチだったかも。(←イマイチでも泣ける人 笑)

このところ邦画が続いてるなぁ。

たまたまなんだけれど。

最近観た中でダントツで面白かったのは、やっぱり「探偵はBarにいる2」だな。

そうそう、パート3の製作が決定したみたいで嬉しい。







昨日の晩ごはん。

ラタトゥイユ。ピーマンの肉詰め。ツナとゴーヤのチーズ焼き。


NANA+-1306171