ああ!

今夜決めてほしいねぇ。

サッカー。


って、私はライブに行くので試合は見られないんだけれど。


私の知らないうちに勝利して、知らないうちにW杯行きを決めてくれることを祈っている☆


それにしても、今夜の会場が渋谷じゃなくて良かったー(笑)

もしも渋谷だったら怖くて帰れないところだった。

一応、交通規制とかするみたいだけれど…。






昨日の晩ごはん。

トマトの肉巻き。ししゃも。ごまとキャベツのサラダ。ピリ辛きゅうり。


NANA+-1306042




今日のお弁当。

鶏の唐揚げ。大葉入りだし巻き。切り干し大根の煮物。インゲンのごまあえ。里芋の煮ころがし。赤蕪漬け。


NANA+-1306041