昨日は本当は、早く仕事を切り上げられたら八王子まで行きたかったのだけれど、夕方に打ち合わせが入ってしまったので諦めた。

ま、そんなときもあるさ。


ところで、きいやま農園ライブの今年の出演者が発表されましたな。

おおっ!

噂には聞いていたけれど、今年はシンプル。

その分ひとつひとつのバンドのステージがたっぷり楽しめるかもー。

頑張って石垣まで行く価値ありだな♪



で、その前に5月なんですけど。

いまだキャラメルのチケットを買えていない私。

だってまだ予定が立てられないんだものー。

平日入れちゃって、もう大丈夫ですかね?




昨日の晩ごはん。

フーチャンプルー。スナップエンドウのごまあえ。ゆでタコのきゅうりソースかけ。ふきの甘酢漬け。


NANA+-1304181