風は強いけれどお昼過ぎまで空は明るかった。

お天気が悪くなる前に新宿へ。
「相棒 X DAY」を観て来た。

その前に、新宿の地下街を歩いていたら数人のお相撲さんとすれ違う。
墨田区に住んでいたときはよくあることだったけれど、新宿でお相撲さんと会うのは珍しいな。

さて、相棒。
川原さん演じる伊丹刑事、まさか彼が主演の映画を観ることができるとはね・・・と感無量。
長く続いて来た人気ドラマの底力を感じた。
面白かったなー。
右京さん、神戸くんがちょこっと出てくるのも嬉しい。(歌舞伎でいうところの「ご馳走」ってやつね)
早くまた、新しいシリーズが観たくなった。



だんだん窓の外の雨の音が強くなってきた。
嵐になるのかなぁ。



$NANA+-1304061