あんなに好きだったのに。




すっかり冷めてしまったみたい。……………………野球への愛が。




というわけでWBCが始まったけれど、全然見ていない。

そもそもここ数年、プロ野球の中継をほとんど見ていないし。

結果を知りたくて、ニュースを待ってそわそわ、ってこともないし。

ああ、本当に昔はあんなに好きだったのに、もう興味がないってことだなぁ。


それとも、日本がもっと勝ち進んだら気持ちが盛り上がるだろうか。

どうかな?

だいたい最近の選手、あんまり知らないんだよなぁ(笑)







昨日の晩ごはん。

ブリの塩焼き野菜あんかけ。マイタケの卵とじ。里芋の煮転がし。菜の花のからしあえ。


NANA+-1303062




今日のお弁当。

アジの干物のまぜごはん。れんこんの挟み焼き。菜の花入りだし巻き。たらこ人参。しいたけつくね。スナップエンドウのソテー。


NANA+-1303061