なんとなく。

ブログではなく、某SNSの自分の過去日記を読み返してみた。


ここ2年くらい日記の更新はサボりがちとはいえ、2007年から続いているんだなぁ。

すっごい懐かしい!


そして当時から劇団のことよりライブ日記ばかり書いている私(笑)

めちゃめちゃ楽しそうじゃないか、過去の私。

何かきゃーきゃー言ってるし(笑)


うらやましいぞーーーーーっ!!

きゃーきゃー言いたーーーーーいっ!!

萌えたーーーーーいっ!!(笑)








昨日の晩ごはん。

味噌クリーム大根(「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」さんの中のレシピ)。たらの芽の天ぷら。長芋の梅おかかあえ。蕪の葉塩漬け。


NANA+-1302192





今日のお弁当。

鶏の唐揚げ。菜の花のおひたし。さつまいものレモン煮。ネギ入りだし巻き。ひじき煮。じゃこと大根場のふりかけ。


NANA+-1302191