$NANA+-1302161

ミモザのミニブーケ。
春らしい。けれど。


今日は北風が強くて寒かったー。
ちょっと外を歩いただけで凍る!凍りつく!
この分だと梅が咲くのはまだ先だなぁ。
桜の開花も遅れそう。


2年振りに喘息の検査。
結果はまあまあ。
治りはしないけれど、きちんとコントロールできているってことかな。
病院は今日も激混みだったけれど、診察が無くて検査だけだと時間通りに始まって終わるからラクチンだ。


ユウキくんのブログやツイッターでのお母さんネタを読んで、ふと、そういえば最近、うちの母親からメールが無いなぁと思ってこちらからメールしてみる。
元気そうな、のんきな返信が来て安心。
お互いひとり暮らしなんだから、もうちょっとマメに連絡し合わないとなぁ。




昨日の晩ごはん。
人参しりしり。大根ステーキ野菜あんかけ。カリフラワーのピクルス。蕪の葉の塩漬け+おかか。

$NANA+-1302162